ヤギのおくすり屋さん

シルバニアファミリー総選挙の中間発表があり、三位にヤギさんがランクイン!ヤギさんは分身バニアとして愛用していたので嬉しい気持ちでいっぱいでした。

このまま上位をキープして欲しいという願いを込めて…箱入りで取っておいたおくすり屋さんセット開封!森のマーケットのおくすり屋さんと一緒にならべてみました。

ヤギのおくすり屋さん

開けたてのヤギさん、真っ白です。こちらは以前地元商店街で一つだけ売れ残ってて奇跡的にゲットできたお品です。

我が家のヤギさん、お母さんだけ三匹になりました。他の子は一匹ずつなので

保存用が欲しい‼︎再販希望の声、届きます様に。

自作ヤギさん衣装まとめ

ヤギさんPR活動として…これまでヤギさんのために作ってきた衣装たち並べてみようと思います。

衣装が登場した記事のリンクも一緒に。懐かしさと共にまとめてみました。

マジシャン一家になったヤギさん

マジシャンヤギファミリー

草食シスターズ

タウンワンピース モノグラム

ヤギかあさんの休日

ヤギかあさんの休日

ティファニー ブルーのマジシャン

名古屋城

ヤギさんの和装

ヤギさんの初詣

ワークショップで作ったyukoさんのドレス

シルバニアワークショップ

こうしてみると、ヤギさん専用の衣装、思ったより少ない!最後に作ったのはシルバニアワークショップの時で、かなり前になります。

既に他の動物さん用の衣装を手掛け始めてましたが、今作ってるものが終わったら作ってあげたいな。

ちょっとだけ近況

ヤギさんにハマったきっかけは、薬剤師という職業設定の物珍しさ。

あまり子供に人気のある職とは思いませんが、この職業に注目してくれたエポック社に感謝‼︎おくすり屋さんとして復活したら…良いなぁ(❁´ω`❁)今はおくすり屋さんも皆、全国で頑張ってると思うので。

 

先日zoomを使ったオンライン飲み会に挑戦しました!

さほど遠くない距離に住む旦那実家と旦那弟一家との飲み会です。

目と鼻の先に住んではいるけど、我が家は夫婦共に医療に携わっていたので、今は色々怖くて会うのは控えていました。

子供達も、本来なら安全のために自宅待機させたいところですが、そうも言っていられない事情があり…毎日通園通学です。

子供たちもまた、ウイルスなど色々な物と戦ってるような気がしてます。

そんな中、次男からオーダー入ったので、

戦うシルバニア作ってました。

こちらの紹介はまた次回に.☆.。.:*・°

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング