デパート飾りつけ

クリスマス用に飾った街のおしゃれなデパート。名残惜しかったけど綺麗に片付けました。片付け前に記念撮影。

ヤギさんが乗るソリが無かったので、無駄に馬に乗せてみたりもしました。

ちょっと雰囲気合わないのでボツになった写真ですσ^_^;



電気を付けて撮った一枚。

基本夜中撮影なのでちょっと色が綺麗に出ません。お日様が明るいうちに一度撮影しておけば良かったなぁ‥

来年は是非明るい写真もたくさん残したいと思います(^-^)

全体像。

目立つツリーやお花のリース、入り口ガーランドは作家様の作品。他は全て100均で調達しました。

ライトも100均。セリアで購入したライトですが、小さくて細くて配線も目立たないので気に入ってます。最近のセリア、凄い!

一階部分が少し暗いのが残念でした。一階は皆の手が届くので、撮影までにつけたり消したり遊んでしまい電池無くなってσ^_^;

来年は下の方までしっかりライトアップしてみたいと思います(^ ^)

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング