トイザらス行ってきました

先週トイザらスに行ってきました。トイザらスでは先着で対象商品1500円以上でオリジナルのオレンジ色の通園服が貰えるキャンペーン中。

お目当はこの通園服と、メルヘン大賞の応募でした。メルヘン大賞はトイザらス店頭で応募するとオリジナルタオルが貰えます。

我が家は子供達3人分応募しましたが、ちゃんと人数分のタオルを貰えましたよ。園児がいっぱいのかわいいデザインです。

オレンジの通園服、特別感があってかわいいです。もったいなくて開封していませんが、誰に着せようか悩みます。

購入したのは家具達と妖精さんのひみつの木ギフトセット。トイザらス限定のこのセットはお人形が沢山ついていて本当に可愛いです。

妖精さん、初めて見たときはあまり惹かれなかったのですが、娘がハマり私もつられ始めています。妖精さんや赤ちゃんは沢山集まると可愛さ倍増ですね(^-^)他の妖精さんも揃えたくなってきました。

本当は限定のおともだちいっぱいセットが欲しかったのですが‥

赤ちゃん音楽会シリーズで赤ちゃんが沢山になったので、今回は見送りました。でも、帰宅してオレンジの通園服やタオルを見ながらやっぱり買っておけばよかったぁと後悔しています。そのうちまた買いに走るかもしれません。

久々のトイザらス、魅力的なアイテムがいっぱいでした(^ ^)

 
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村