レイクタウン 森のキッチン

娘のピアノコンクールのため埼玉に行ってきました。 朝早くの出演のため前日に埼玉入りして本番に備える日程。

遊びに行った訳では無いですが、地方住まいのためこれはチャンスと思い、森のキッチンとイバライドに行って来ました。

ピアノよりシルバニア漬けの日程。

シルバニア好きな娘へ頑張ったご褒美と言って誤魔化していましたが‥完全に私の趣味の押し付けです(^_^;)

レイクタウンには夜に到着。インスタで知り合ったシル友さんにもお会いでき、楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)

シルバニア にハマって約半年、インスタでお話してた方に会えるなんて夢のようでした✨

本当は沢山お話ししたかったけど、到着までに渋滞に巻き込まれて遅刻してしまいあまり時間が取れなかったのが残念です。それでも、ひとときの間本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました🎵いつかまたゆっくりお会いしたい❗️

シル友さんとお別れした後森のキッチンでお夕飯。食事そっちのけでジオラマ撮影。

タウンシリーズのジオラマがとっても豪華で可愛かったです。閉店間際で、ショーは終わっていたのが残念ですが、雰囲気楽しむだけでも大満足でした(^ ^)

お料理は子供メインの内容で(当たり前だけど)パパは物足りないと言っていたけど子供達からは好評価。綿あめ作ってはしゃいでいました☆

お帰りのくじ引きは全部シール(^_^;)でも、シールも嬉しい♡

食後は買い物を済ませて帰りました。

ワクワクセットも出ていたので購入し、娘チョイスの森のトマトと季節感真逆の冬のセットを購入しました‥が‥森のキッチンはポイントが付かないんですね( ;  ; )

てっきりスタンプ押してもらえるものと思っていたので、ちょっぴりショックでした(ノД`)

無知な自分に反省‥

お買い物は森のお家の方が良いかな⁉︎

ともあれ、食事は充分楽しめたので他の店舗にも是非行ってみたいです(^_^)

次回はイバライドのレポしたいと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村