ハッピーイースター

イースターというイベント、今まではあまり詳しくなくて正確に何月何日なのかもよく分かっていませんでしたが、今年初めてイースターのプチお祝いが出来ました。

お祝い出来たのはインスタで知り合ったシル友さんのおかげ。

先月シルバニアファミリー展のワークショップに参加した際直接お会い出来て、なんとありがたいことにプレゼントを頂いてしまいました!

頂いたのはこちらの可愛いイースター赤ちゃんです。卵型の寝袋に入ったねんねの赤ちゃん。ものすごく可愛いです♡

ハロウィンに合いそうなパステルカラーのお姉さん達に囲んでもらいました。

イースターは復活祭。卵に赤ちゃんという組み合わせは命の誕生を連想させまさにピッタリ!

可愛いし発想が素晴らしいなと。自分以外の方の作品を頂くと本当に色々学ぶことが多いです。

ここで疑問に思ったこと。この子はなんの動物さんかな??

上の方からこっそり覗いてみました。

可愛いお耳がちょこんと♡こちらはクマさんだったようです。

先日購入したドーナツ屋さんにクマのお母さんが付いていたので、親子ということにしたいと思います

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング