シルバニアパーク

前回の続き、シルバニア パークに着きました。

エントランスの赤い屋根のお家、とっても可愛いです。

最終入園は16時まで。到着したのは四時ちょっと前でギリギリ💦でも、おかげでほぼ貸し切り状態で楽しむ事が出来ました。

エントランスの赤い屋根のお家の中にはショコラ女の子と赤ちゃん🐰雨の日だったためかレインコート姿でのお出迎えです。

お人形と一緒に撮影しようと悪戦苦闘していたら受付のお姉さんが、「台出しましょうか?」と嬉しい声掛けしてくれました

衣装を見て、「インスタの方ですか?私も勉強中なんです」とコレクションブックをみせてくださったり、シルバニアジオラマで有名なブロガーさんもいらしていたことを教えてくれたり‥お姉さんから熱いシルバニア愛を感じました!

シルバニアを本当に好きな方が受付にいてくれて、すごく嬉しかったです。

丸太小屋記念館で映像に夢中になる子供達。

大きいサイズの幼稚園児達。

ファミリーワゴンも乗れちゃう大きさ。子供達は大喜びです。

パーク内ではクイズラリーを開催中で、色々なお家を巡りながら答えを探していきました。宝探しもあり、無事子供達が発見。

無事色々な景品をゲットしました。レインコートは雨の日来園のプレゼントとの事。小雨で外撮影も楽しめる程だったのですが、もらえて運が良かったです。

クイズラリー景品のお人形は六種の中から選べます。クイズラリーは9月2日までとの事で、検討されている方はお早めに。

他に、その場でインスタ投稿しても景品がもらえます。

ケーキ4個セット。これはかなり嬉しい💕

シルバニア くじもしましたが、こちらの結果は散々でした。

赤ちゃんハウスをコンプしてしまうという運の良さ💦

一発で一等当てた方もいるそうで、羨ましい限りですが、ご縁がなかったという事で仕方がないですね。

ともあれ、夏の装いのウサギさんやネコさんが手に入ったので、今度海にでも連れて行きたいなぁと思います(*^_^*)

他の方のレポを見て、シルバニアパーク、割と小さくまとまってるという意見もあるようですが、まさにその通りだと思います。子供サイズに丁度良く、大人にはやや小さく感じるかもしれません。

我が家は大満足でした。満足の要因は空いていた事、小さな子供を連れていた事、プレゼントをたくさんもらえた事かなと思います。

元々長時間滞在出来ない予定だったのでシルバニアパークのコンパクト感は短時間で楽しむのに最適でした。

一日中過ごしたいという方はイバライド全体で遊んで、空いてる時間にシルバニアパークに行く事をお勧めします。日中混んでるそうですが、出来れば人の少ない時間に撮影したいですよね。

夏のお出かけに迷われている方、シルバニアパークも検討されてみてはいかがでしょうか?

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村