ぷにぷにみかん箱

犬のおまわりさんの元に箱入りみかんが届きました。

シルバニアにぴったりサイズのこちらの段ボール、ガチャポンでゲットしたものです。

ぷにぷにみかん箱 全5種セット ガチャガチャ

中のみかんは指で触るとぷにぷにしていて、ちょっとしたストレス解消になります。

全5種類、それぞれパッケージ、中のみかんの色が違います。

我が家が引いたのはこちらの2種

南島みかんとやみつきみかんです。

では、一つずつ。あけてみます。

南島みかんは明るい黄色のみかんが入っています。これは全部のみかんがくっついていてクッションのようになっているので、みかん一つ一つを取り出すことは出来ません。

サイドにはリアルな印字とバーコードも。

お次はやみつきみかん。カラフルなパッケージが可愛いです。

中はオレンジ色のみかんです。

こちらはなぜかテープの粘着力が強く、剥がす時にパッケージのラミネートが剥がれて汚くなってしまいました。

南島みかんでは綺麗に剥がれたのですが、何故でしょう。

テープはしっかりしたビニールテープのような物を使用してました。

マスキングテープくらいの強さの方が綺麗に剥がれてありがたいのですが‥物によってはどんなに気をつけて剥がしてもボロボロになってしまうものもあるので、剥がす時要注意です!

こだわりみかんは両サイドの色もそれぞれ違い

グリーンとオレンジ。

パッケージが可愛いだけにテープ剥がしてボロボロになってしまったのが残念です。

みかんは取り出して粘土で作った入れても可自作みかんを入れても可愛いかもしれませんね。

テープ剥がしの時は注意必要ですが、サイズ感などはピッタリのガチャでした。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング