ヤギのサンタさん

今年のクリスマス、主役はヤギさんをチョイスしました。昔、アーバンシリーズと一緒に買ってもらった古いヤギさんです。

ヒゲがリアルでサンタさんにはピッタリでした。ベテランなサンタさんの雰囲気を出したかったので、装飾やや多目です。

赤ちゃんサンタさんと一緒に並べると、サンタさんの先生みたい。

お花のガーランドやツリー、リースはメルカリやミンネで活躍されている作家様の作品です。

見た目すごく繊細ですが、しっかりしたお作りで驚きました!とにかく丈夫!

デザインも素敵で、飾るだけで一気にクリスマスな街になりました。来年も飾らせてもらうことになりそうです。

赤ちゃんサンタさん達は、先日森のお家で購入したクリスマスセットの赤ちゃん達です。

緑のソリは100均で購入。

トナカイさんも可愛いです。

豊洲ららぽーとの森のお家で購入したものはこちら。

ゾウさんファミリーが目当てで行きましたが、クリスマスセットが可愛くてついつい購入してしまいました。もう一つ、今年のクリスマスセット、

こちらも欲しかったのですが、予算オーバーにつき断念(T_T)いつかはお迎えしたいセットです。

クリスマス終わり若干季節外れになりつつありますが、次回もクリスマス関連の投稿になりそうです。お付き合いいただければ幸いです☆

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング