グランドハウスとクリスマスのミニチュア

先日グランドハウスギフトセットが我が家にやってきました。
トイザらス限定の白い家具と特別衣装のお姉さんが付いてくるセットです。

 

こちらのお迎えまでにはちょっとしたトラブルもあり‥

元々以前からいつか欲しいなぁと思っていたのですが、先日長男と旅行に行ってる隙に旦那がサプライズプレゼントとして買ってきてくれました。

でも、買ってきたのはギフトセットではなく通常セットの方^^;

サプライズ、とっても有り難かったけど、嬉しかったんだけど、申し訳ないんだけど‥‥言わせてもらいました。

コッチじゃないのヽ(;▽;)ノ

限定お姉さんと白い家具が欲しくて、そこは譲ることが出来ず(^^;;

トイザらスまでは車で40分くらい。ちょっと遠いのですが、翌日旦那が交換してきてくれて念願のギフトセットお迎えとなりました。

まさか翌日行ってくれるとは思わなかった。フットワーク軽い旦那に感謝です!

ずっと欲しかったお品、ありがたく開封させてもらいました。

ギフトセット、限定お姉さんのお洋服はグランドハウスによく合う色味で可愛いです♡

そして、二階の天井の高さとシャンデリアが最高にオシャレでした(^ ^)

限定の白い家具も洗練されていて部屋の雰囲気によく馴染みます。

テーブルに置いたのは作家さんのミニチュアクリスマスセットです。

可愛いお菓子がいっぱい!

箱の裏面にはレシピも載っていて本物みたいです。並べるだけでも可愛い♡

今回は二階だけしか撮影していませんが、外観も可愛いし、セットに付いてくるベッドもホワイトカラーで素敵です。

また少しずつ撮影して紹介したいと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング