キラメイジャー最終回 一年間お疲れ様でした

先日、キラメイジャーの最終回でした。コロナの混乱と放送のタイミングがちょうど重なった今年の戦隊の皆さん、例年には無い苦労があったと思いますが無事最後まで放送できて本当に良かった✨

勝手に影ながら応援してきた動物戦隊シルメイジャーの活動も、ここで一旦終了です。

卒業を意識して桜の背景と共に撮影。

いつからか、毎週Twitterに写真アップする様になり、子供達が日曜の朝にテレビを見てる隙にササッと撮影が習慣化していました。

終盤は魔進達と一緒に撮影。

ファイヤとレッド

ショベロー、マッハとイエロー、グリーン

ヘリコ、ジェッタとピンク、ブルー

シルメイジャーに選抜されたネコさん達も、今年一年よく頑張りました。

初めはみんな新品のネコさんでしたが、この一年で傷や埃もだいぶ付きました。衣装の破損やチェンジャーの紛失もありましたが、頑張った勲章かなと思っています✨

本編の最終回の様に、最後に思い出の写真とともに一年を振り返りたいと思います。

レッドのひらめキーング

イエローの本気。すごい跳躍力でした!

瞬速のグリーン。百人一首回がありました。

ジーニアスなピンクとワンダーなシルバー。

シルバー初登場の時の再現です。

クールなのにお笑い担当のブルー。最終回でも、真面目なセリフの中流れる映像はシュールなものばかりで思わず笑ってしまいました。

万力俳優、定着しましたね。残念イケメン、良いキャラでした。

1話しか出ないゲストキャラや

ヨドンナ様。普段の衣装も作りたかったけど、初登場の巫女さん衣装を着たこのシルクネコさんが我が家の中でヨドンナ様と言う事になっています。

バンド回は楽しくて

お笑いシーンも再現。

名乗りのシーンは

5人バージョンと

6人バージョンで撮りました。

作中にはないオリジナルのシーンも

この一年間で色々撮影。

個人的に印象深かったORICON NEWSのリモートインタビューの再現。

この頃はキャスト同士が集まるのも控えなければならない状況で、こんな感じに風船を持ってそれぞれ別々にインタビューに答える形でした。私の中ではコロナ禍で苦労しながらも頑張ってる象徴の様な写真になっていて、

シルメイジャーの最終回はあえてこの風船を持たせてみました。あの頃は集まれなかったけど、苦難を乗り越えてみんなで卒業を迎えられた、そんな象徴の様な風船です。

様々な困難に立ち向かいながら頑張る姿に自分自身も子供達もすごく元気を貰いました。一視聴者としてありがとうを伝えたい✨

出演されている役者さんはもちろん、周りのスタッフの皆様も本当に一年間お疲れ様でした‼︎

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング