シルバニア×戦隊ショー

12月に行った長男との二人旅の記録②です。東京ドームシティ、シアターGロッソで、ルパンレンジャー vsパトレンジャーショーを見てきました。

前回記事はこちら

見に行ったのはテレビで活躍する役者さんがそのまま登場する特別公演というもの。

長男はもちろん、私も楽しみにしていたショーです。

入場前の様子。沢山の親子連れで賑わっていました。

指定席なので並ばなくても良いのですが、開場待ちの長蛇の列が出来ていたのでなんとなく列に加わりました。

ここでも長男が手にしたのはルパンレッドとパトレンX。この二人が好きみたいです。

入場するとホール入り口でルパンレッドが出迎えてくれました。子供達一人一人と握手してくれるというサービス、長男はとても喜んでいました。

立ち姿がいつものルパンレッドそのものの感じでカッコ良かったです。

ホール内はショーが始まったら撮影禁止。

始まる前のわずかな時間、シルバニアで遊びながらちょっと撮影しました。

パトレン1号も加わり、森林戦隊シルレンジャー。メインの3人です。

ショーは‥迫力満点、大人も子供も大満足でした!

役者さん達が登場すると、大人達の大きな歓声、変身すると子供達の大きな歓声。お互い喜ぶ場所は違いましたが、とにかく良かった‼︎

パトレン1号、2号、本当はイケメンだったんですね。テレビシリーズではそれを感じさせない演技力、凄い‼︎

ショー以来、私はすっかりパトレンファンになりました。長男は相変わらずルパン派です(^ ^)

遠方からの参加でしたが、本当に行って良かったと思います。普段見れない役者さん達の絡み、迫力ある戦闘シーン、たっぷり楽しんできました(^-^)

ショーが終わった後は東京ドームシティで遊ぼうと思っていましたが、アトラクションは身長制限でほとんど乗れず(>_<)途中で小雨が降ってきたので時間があればいきたいなと思っていたららぽーと豊洲に移動する事にしました。

目当てはもちろん森のお家。

次回は森のお家のレポートをしたいと思います。
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング