キラメイジャークランクアップおめでとう!

1年間応援してきたキラメイジャー、クランクアップとのことです。コロナ禍での撮影、今シーズンは苦労も多かったことかと思いますが無事に最後まで撮影でき本当に良かった。

当初戦隊服を作る予定は無かったのですが、戦隊の皆さんが頑張る姿に胸打たれ、急遽作成。その後毎週日曜に一枚ずつ写真撮ってTwitterの方にアップし続けていました。

残りは3話!あっという間だったけど、最後までしっかり応援したいと思います。

せっかく撮った写真、ブログの方にも記録用として置いていきます。

クリスマスの写真。我が家は次男のぺこ(3歳)はサンタさんからキラメイジンをもらったのでその再現です。

箱は実際のパッケージを縮小コピーして組み立て。

ぺこは乗り物やロボットはもちろん光り物も好きなので、透明パーツ多いキラメイジンはとっても気に入ったようです😊

こちらはイケてる二人の再現シーン。

青のお兄さんこと水石亜飛夢さんのインスタライブは時々拝見していました。

毎回お兄さんが子供達の名前を呼んでくれるのですが、この日は我が家のぽこ、ぺこも呼ばれて大興奮!コロナで外出自粛中の子供達を気遣ってライブして下さっていて、本当に有り難い、楽しいライブです♪

ライブにはイエローこと木原瑠衣さんも高確率でコメント欄に出現。仲良しなお二人。

お正月に撮った一枚。

今は中々会食というのは難しいかもしれないけれど、こんな風だったら良いなぁというイメージで。

以前万力に挟まれたブルーですが、映画ではかき氷機に挟まれる様で…こんな写真も撮ってました。お人形を傷付けないよう接触する部分にはトイクロスを当てて慎重に…。

これを撮影した日は長男ぽこ(6歳)の幼稚園行事があり、夜帰宅してからテレビ観つつバタバタと撮影したため画質が難ありです💦

それでもなんとか週1アップの目標をなんとか繋ぐことが出来ました。

やるからには最後まで応援しないと。

シアターGロッソをイメージして劇場でも撮ってみました。

行きたいけれど、地方住まいなので。

仕事が医療系のため勤務先から厳しく外出自粛令が出されています。長男の時は連れて行ってあげられたけど、次男は行かせてあげられなくて。

行きたい気持ちをグッと堪えながら遠くから応援しています。

悪役がいないので身内同士のアクションシーンになるけど。

なんとなくイメージして子供達と遊んでました。

女性陣はこれからお茶会かな?

というわけで、最終章突入したキラメイジャー。残るは3話ですが、最後まで全力で応援したいと思います。

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング