パトレンジャー衣装2

先日紹介したパトレンジャー衣装の続きです。3号はパトレン唯一の女性でピンクです。

戦隊でピンクと言うと可愛い系のイメージですが、今回のピンクはクールでカッコいいお姉さんなイメージです。

誰に着せようか本当に悩んだのですが‥

チワワさんにしてみました。

他の2名を初期バニアにしたのでちょっと違和感あるかもしれませんが、とにかく役者さんが色白美人さんなので、そこは譲れなかった!

初期バニアで該当する犬さんが思い浮かばずこちらのチョイスとなりました。

本当は賢くて強そうなラブラドールも良いなぁと思っていたのですが、まだ持ってなくて💦

チワワさん、美脚なところはそっくりです。

3号はショートパンツを履いています。ズボン頑張って短くしたのですが、写真では分かりにくいですね。

左右の長さが微妙に違ってしまったり、シルバニア のショートパンツ、難しかったです。

三人揃うと‥

戦隊っぽくなったかな?

せっかくなので、クリスマスの飾りつけも担当してもらいました。

シルバニアの世界は警察は暇そうなので、街の何でも屋さんとして働いているようです。

こちらの衣装はシアターGロッソのルパパトショーに行くために製作したものでした。本当は子供に衣装作ってあげたいけど、人間サイズは作れなくて💦

ショーには中の人も出る予定とか‥誰が来るのかなぁ✨楽しみです

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村