パトレンX

長男のオーダーで、ルパンレンジャー vsパトレンジャーの衣装作成していました。

メイン6人の作成が終わり満足していたのですが‥

長男から「Xがいないけど⁈」とクレームあったり、ストーリー的にもノエルが切ない展開になって応援したくなったりで、結局Xのシルバニア衣装も作ることにしました。

インスタではかなり前にアップした写真です。セットがクリスマス仕様のままですが温かい目で見ていただければ幸いです。

ブログ、のんびりペースで進んでいます。

Xはルパン側、パトレン側の二種の衣装があるのですが、長男はパトレン側を選択しました。

正直ホッ(´∀`*)。ルパンXの衣装は果てしなく難しそうで^^;

作成当初、ノエルは人間じゃないらしい!とのフラグが立っていたので、動物さんもネコともイヌともシルエットが違うウサギさんを選択しました。

食玩の「勇動」の武器がサイズぴったりです。

作成済みの朝加圭一郎と並べると‥

色が違うと印象もだいぶ違いますね。

こちらの衣装達は東京ドームシティでやっているルパンレンジャー vsパトレンジャーショーにも連れて行きました。

その辺りのお話は、また次回にしたいと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング