スーパー戦隊キラメイジャー、シルバニア戦隊で再現して応援中

今季の戦隊キラメイジャーに次男がハマっているため、毎週放送時間に合わせて撮影、写真公開していました。

子供が気に入っていたシーンなどを中心に再現したり、ガチャや食玩とコラボしたり、自由に遊んでいます。

キラメイジャーの写真はちょっぴりふざけたシーンも含まれる為、インスタでのアップは控え目に。主にTwitterでアップしています。お陰で最近インスタが放置気味になってしまいましたが、キラメイジャー放送終了まではブレずに応援し続けようと思います。

撮影は主に子供達が気に入ったシーンを再現して行っていました。

バンド回の再現や

放送中一瞬しか出なかったけど子供達爆笑していたシーンなど

アプリを使って合成にもチャレンジしました。シュールなシーンでしたがシルバニアでやると可愛いかも⁈

巫女さん衣装もこのために作ってました。

悪役さんの普段の衣装も作りたい所だけど恐ろしく難しそうなのでやめておきます。

ワンダー通せんぼ再現。あまりにピッタリだったので、貴重な初期バニアの樹をこんな所に使用してしまいました💦もう一本はカブトムシから拝借した登り木です。

各キャラの特徴も再現。

ゲームが得意なイエロー。ディスプレイの中はルパパトの二人を採用しました。

お医者さん設定のピンク。森のお医者さんや、あこがれナースセットが似合います。

食玩の武器も揃えました。

こちらは勇動というオモチャの武器です。

シルバニアにピッタリサイズ。

シルバニア新商品とのコラボも。

こちらの赤ちゃんセレブレーションバンドとコラボしてもらいました。

ネコさん達の楽器はガチャを使用。

ベルリルの棒が長めで少し切りましたが、あとは違和感なく持てました。そのうちマーチングバンド用の服も作りたいな。

クリスマスの準備もぼちぼち始め、新商品もちょっぴり購入、

ライオンサンタさんからソリを拝借してキラメイジャーにも使わせてもらいました。

今はこんな感じで毎週の戦隊撮影で遊んでいました。毎週一枚撮るだけなんですが、これが中々時間がかかってしまい。

先日早めのクリスマスプレゼントで新しい物件を貰ったけど、開封はもう少し先になりそうです。

実家で懐かしのアイテムも発掘✨レアな物件をいくつか持ち帰りましたが、こちらも手付かず。

でも、今季は応援しようと決めたので。コロナが蔓延して来ているので、無事にクランクアップを迎えられることを祈るばかりです。

キラメイジャー放送中は応援を最優先に、余裕ある時にゆっくり開封&撮影していきたいと思います。


人気ブログランキング