夏休み那須へ

子供達の夏休みもあと少し。連休利用し那須に行けたのでその時の記録です。もちろん外バニアも兼ねて。

りんどう湖ファミリー牧場

今回も1泊2日の小旅行。初日はりんどう湖ファミリー牧場に行きました。

花がいっぱいのエントランス

入口付近の階段はお花が綺麗に咲いていました。

今回連れていったのはアルパカさん。

牧場っぽいと思い連れていったのですが、りんどう湖ファミリー牧場もアルパカさんがイメージキャラになっていたようで(*^^*)持って行って正解。

今回の衣装、過去作ですが実はちょっと失敗作でもあります。裾のフリルが偏ってしまいちょっと左に流れる感じに^^;

裾の失敗が気になり今まで登場回数少なかった作品ですが、お花には合う衣装で良かったです。

今回も忘れ物·····

前回の長野旅行では抱っこ紐を忘れ痛い思いをしたばかりでしたが、今回も痛い忘れ物を·····

炎天下の中帽子を忘れました^^;

流石に無しでは危険を感じる位の暑さだったため園内の売店で購入。

長女のマルパカちゃん帽子と長男のくまさん帽子を購入。このマルパカちゃんがこちらのイメージキャラクターのようです。

予定外のお買い物でしたが思いの外気に入った様で(*^^*)かなり目立ちますが、抵抗なくかぶってくれるので帰宅後も普通に使っています^^;

次男の白帽子は過去に作った物。シルバニアにハマる前はベビ服作っていました。偶然車に置き忘れていて、ラッキー♪

虹色のベンチで一休み。アルパカさんの他シカさんも持っていきました。残念ながら牧場でシカさんには出会えず。ヤギさんにすれば良かったかな?

動物達との触れ合い

子供達お待ちかねの触れ合いタイム。

湖のアヒルさん達に餌やりして、

乗馬体験や、牛、馬への餌やり体験。湖の景色も綺麗でした。

アルパカさんにも餌やり。

髪型似てるかな?

他にも、仮面ライダージオウショー開催日で男児達大喜び。夏休み中ですが園内とても広いので混雑感じることなくゆったりと過ごす事が出来ました。

いっぱい歩き回って帰りはクタクタ。この後小休止してアウトレットに行きましたが、その様子はまた次回に。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング