森のお家那須ガーデンアウトレット店

前回の夏休み那須旅行の続きです。今回の旅のお供はアルパカさん。

ペンションを拠点に1泊2日で行ってきました。

初日はりんどう湖ファミリー牧場に行き、

動物達との触れ合いを楽しみました。ここまでが前回のお話。

森のおうち那須アウトレット店

りんどう湖ファミリー牧場の後は那須ガーデンアウトレットに移動。

お買い物がてらもちろん森のお家にも立ち寄りました。

やはりタウンシリーズの新商品に目がいってしまいます(*^^*)

ツリーハウスや海のシリーズも可愛いです。

今回の購入品はこちら

長女イチオシのペルシャさんこれで家族全員揃いました。お気に入りで子供達よく遊ぶので、先に買ったお人形は結構汚れが·····もうワンセット欲しいところです。

ブランコはクジで当てたもの。前から気になっていた音楽会セットも購入。

そして·····プレミアム会員に。以前からプレミアムでしたが、うっかり延長忘れ少し期限切れていました(;A;)今回再登録です。

那須のペンション

お買い物のあとはペンションに移動。

今回泊まったのはこちら、ペンションストリーム。

洋館風の外観が特徴です。

当初の予定では日帰り旅行のつもりだったんです。家族5人で行くと宿泊代が高くなってしまうので今回は·····と思っていたのですが。

こちらちょっとびっくりなお値段で出ていて急遽1泊2日に変更しました。

普通のホテル一人分位のお値段で全員泊まれてしまうという·····

我が家にはありがたい!

朝食バイキングも美味しく頂きました。デザートが凝っていて子供達も大喜び。

お部屋はシンプル、お風呂はほかの宿泊客と被らないようにする必要あり少し工夫必要ですが、お値段考えると不満全くありません。

何故この値段かオーナーに聞いたところ、「遊びで付けてみたけど、やはり即完売でしたね〜」とのこと(笑)

もしかしたらすごく運が良かったのかも?!いつもこの値段という訳ではないようです。

近く川が流れ、敷地内に橋も。素敵な雰囲気の写真撮れました。

那須ハイランドパーク

2日目はハイランドパークを満喫しました。

我が家は子供が3人いるのでそれぞれ身長制限があり、乗れる物を探すのが大変でしたが、

時々別行動したりしながら色んなものに乗りました。

ちびちゃんものれるので1番お世話になったカルーセル。4~5回乗ったかな(*^^*)

帰りにシャボン玉を夢中で追いかけ長男が泉に落ちたり、ハプニングもありましたが楽しい旅行になりました。

少し制作お休みしていたので旅行記ばかりになってしまいましたが、そろそろ色々作りたいなぁと、思い始めています。

夏休み中は自分の作品ではなく、子供たちと自由工作のミニチュア作りに励んでいました。その辺の様子も今後紹介出来たらと思います(*^^*)

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング