久々の森のおうち

先月森のおうち泉プレミアムアウトレット店に行ってきました。実家近くにあるお店で、1番よく行く森のおうちです。ちょっと時間差で書いているので先月のお話です。作って間もないラブラドール夫婦も持参して撮影させてもらいました。

このお店ではもう何回も撮影させてもらっています。

ウキウキで撮影する母と、一応付き合ってくれる娘、「LEGOに行きたい」と愚図る長男、自由になりたいと暴れる次男を抱っこしながら、冷めた目で見ている旦那の計5人^^;

行くと毎回わちゃわちゃしてしまうので、迷惑になってなければ良いのですが·····

ともあれ、今回も店内撮影快諾頂きました!

恒例のジオラマ撮影

タウンシリーズのジオラマにも新商品が並んでいました。

チャコールのお姉さん可愛い!

箱バニア

カウンター裏のスペースもお気に入りでいつも撮影させてもらっています。

前回行った時は初売りで激混みでしたが、今回は空いていたので落ち着いて撮れました。

ミニシリーズも集まると可愛いです。

この箱バニアを撮影しながら、「今年の夏休みはこういうの作ったらどうかなぁ?」などと長女と話していました。

学校に提出する物なのでさすがにお人形は置けないけれど、3年生の娘が今ミニチュアのお店を一生懸命作っているところです。

どんなお店になるのかなぁ( *´꒳`*)仕上がり楽しみです♪♪

今回の購入品

ずっと欲しかったブティック。森のおうちで買おうと思っていたのですが、中々行けなくて。この時ようやくGETできました。

一目惚れしたアヒルボートも購入。沢山買いたかったけど、厳選してこの2点だけに。

子供達が夏休みに入り、つい最近も森のおうちに行ってきました。こんどは那須へ。中々作品作りは進みませんが、自分なりのシル活をマイペースに楽しんでいます。

スローペースですがまたお付き合い頂けたら嬉しいです♡

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング