東京おもちゃショー2023に作品展示していただきます【PR】

【本記事はシルバニア公式アンバサダーとしてのイベントご紹介を含みます。】

東京おもちゃショー2023が今週末、6月10日、11日に開催されます。

おもちゃショーといえば、国内のおもちゃが一斉に集まる、子供も大人も楽しいビッグイベント✨

今回、こちらのエポック社ブースシルバニアファミリーエリアに作品を展示させていただきます!(もう少し早くご紹介出来れば…直前の告知で申し訳ありません💦)


シルバニアファミリーエリアには、シルバニアファミリーのジオラマ展示・プレイコーナー・シルバニアくじの実施など、楽しい企画がいっぱい。

さらに、大阪会場で先行販売していた「にぎやか赤ちゃんパン屋さん」も販売されるとのこと!是非ゲットしたい!!

自分も当然行きたい!!のですが…

遠方に住んでいるため、東京には気軽に行けず。

子供のピアノのイベントも迫っていて毎年この時期はとっても忙しく…残念ですが諦めることになりました。

展示されてる作品見たかったし、何よりシルバニアファミリーエリアを巡って普通に遊びたかった!!

いつか…行けたらいいな✨

作品を送り出す前に撮った写真がいくつかあるので載せておきます。

全体、こんな感じ。

昨年作ったドレスと

タキシード のセットに

妖精さんを加えてみました。

周りのアンバサダーの皆さんが凄すぎて、その中に飾ってもらうのが光栄であり、怖い気持ちもあり、中々複雑な心境であります。

もう少し良い写真撮ってから送り出したかったけれど…時間なくて仕事の昼休みにサッと帰宅して慌てて撮ってバタバタと送り出していました(笑)

何にせよ、間に合って良かった。

私のはほぼ昨年の作品そのまま提出となりましたが、他のアンバサダーの皆様はとても丁寧に作られていてすごい作品ばかりです!

是非会場に足を運んで楽しんでいただければと思います♪