森のお家 泉プレミアムアウトレット店

年始に実家に帰省した際、実家から近い距離にある、森のお家 泉プレミアムアウトレット店に行ってきました。

初売り初日に行った為激混み。店内は福袋を買うお客さんでいっぱいでした。

我が家は福袋は買わず、通常商品のみ購入。

本当は欲しかったけど(T_T)福袋は整理券が配られていて、整理券ゲット後、何時から何時までの間に購入出来ますという感じで、時間がかかりそうで‥この後人と会う予定あった為あえなく断念しました。

通常商品だけならそのままレジに並んで購入出来ました。それでも、レジに辿り着くまでだいぶ長い列が出来ていて購入するまでかなり時間がかかりました。

戦利品はコチラ

ラブラドール一家は妹からプレゼントで貰ったもの🐶

白ウサギさんのベビーカーセットは福袋に組み込まれていたので、今買わないと無くなると思い購入。

おしゃれなマイルームはターコイズブルーを購入し、ランプもいくつか買いました。

パーティセットは、そのうちミニチュアBARをオープンさせたくて、そのための小道具として購入。

初売りでなくても購入出来そうなラインナップですが、普段森のお家から遠い所に住んでいるので、帰省したチャンスを逃さず買ってきました。

レジの後ろには可愛い箱デコが飾られていて、撮影オッケーとのことで少し撮らせてもらいました。

以前夏頃来た時には無かったような‥気がします。

大きいショコラちゃんと箱デコ。

箱デコとミニシリーズ。

とっても可愛くて真似したくなりセリアで似た箱を発見し購入しましたが、現在絶賛放置中です。作りたいものが多すぎて追いつきませんσ^_^;

いつかは箱デコチャレンジしたみたいです。

 

そして、昨日嬉しいお知らせが✨

インスタのシル友さんから教えて頂いた情報。仙台に二軒目の森のお家がオープンするそうです!

場所は三井アウトレットパーク仙台港内。アウトレットの規模としてはコチラの方が大きく、水族館も近いので、子供連れて遊びに行きがてら買い物するにはコチラの方が便利です。

常々コッチに森のお家あったら良いのになぁと思っていましたが‥ちゃんと分かってらっしゃったようで嬉しい!!

この調子で日本海側にも進出してくれると嬉しいのですが‥そもそもアウトレットも無い県なので難しいかな(T_T)

これからは無駄に実家に帰省することが多くなりそうです。流石に行ったばかりなのでオープン直後には行けなさそうですが、そのうち絶対に行きたいスポットです。

今から行くのが楽しみで仕方がありません。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング