ハッピーハロウィン

Happy Halloween!!

ハロウィン絡みの記事、色々書きたかったのですが、サボりすぎてついにハロウィン当日に^^;

終わってしまう前に‥投稿していなかったハロウィン関連の写真をまとめてみました。

まずは資材の搬入から。牛さんがカートに乗せてハロウィンに必要な道具を運んできてくれました。

インスタの馬ブームに乗っかってお迎えしてしまったファーマーズカート。イベントの準備の際には大活躍しそうです。クリスマス時期にも働いてもらおうかな⁈

ハロウィンバーも作成。昼間から飲んだくれる二人です。

こちらは自称森林戦隊シルレンジャーのレッドとブルーです。

息子オーダーで今年の戦隊モノの衣装に似せて作ったのですが、こちらの紹介もブログではまだでした。後日ゆっくりと紹介したいと思います。

グラスは鉛筆キャップから作成し、酒瓶はタバコフィルターで作りました。こちらの作り方も、またいずれ。

バルーンを持った仲良し三人組。お揃い衣装で楽しそうにしています♫

見えないけれど、足元はちゃんと靴を履かせてみました。シューズショップ付属品の靴で、履かせると安定します(^ ^)バルーン持たせるとバランス悪くなりよく転ぶので、シューズ履かせるといいみたいです。

赤ちゃん達もカボチャの馬車でやってきました。

インスタで型紙を公開してくださった方がいたので簡単に作ることができました。とっても立体的に作れる型紙です(^_^)提供して下さった方に感謝です!!♡♡

馬車はメイカーズ・ピアの森のお家で購入しました。ハロウィンセットを買おうか迷ったのですが‥こちらもハロウィンっぽくて可愛い💕どちらも欲しかったけど、予算オーバーのためグッとこらえているところです。

最後に、全員集合。

写真が上手じゃなくてゴチャっとした感じになりましたが、なんとか全員入れて撮影できました。

こちらはこのままそっくり玄関に飾ってあります。毎年この日は、ご近所のお子さん達とお菓子交換があるので、子供達の目にも止まったら楽しいかなぁ〜♫と。

仕事が長引いたら参加できないかもしれないので、今日はひたすら早く帰れることを祈ります☆

駆け足、連投でしたが、とりあえずハロウィン間に合った‥かな〜⁈

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村