ハロウィンスイーツショップ

ハロウィン関連の写真、色々撮り貯めていましたが投稿が滞ってしまいました^^;

このペースだと、ハロウィンが終わってから小出しに更新することになりそうですが‥

まずはスイーツショップオープンの様子から少しずつ紹介したいと思います。

スイーツショップのオーナーはネコさんです。お店に並べるお菓子たちが届きました。

こちらのスイーツショップはぐりんぱに行った時のお土産でした。森のマーケットで売っていたスイーツショップ、ハロウィンにちょうど良かったです。
付属のお菓子も可愛いですが‥こちらのお菓子は一味ちがいます。

インスタで知り合った作家さんのミニチュア作品、ダンボール箱まで可愛い!

箱入りのお菓子も中までリアルに出来ていて、感動のクオリティでした^_^

並べるだけでお店が賑やかに☆

シマリスの女の子、早速ご来店です。

お菓子のミニチュアのおかげで楽しいお店になりました。いつかはこんな風にオリジナルのお菓子を作ってみたいのですが、技術も時間も足りません( ;  ; )

今は衣装作り、マイペースに楽しんでいこうと思います🎵

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村