浴衣ねこお祭りに行く

せっかく浴衣を作ったのでお祭りに参加させてみました。 子供たちがチョコバナナ食べている間に撮影。かなり賑わっていたので表に出る勇気が無くお店脇でこっそり撮りました。 神社でも撮影。夜の神社綺麗でした。 二体持って撮影するのは大変でした。どこかに置いて撮影すれば良かったですが、やはり堂々と撮る勇気が無く、さっと出して撮影しそっとカバンにもどしました。 夏のあいだに作った物たちをまとめて記念撮影。うちわや畳、綿あめなども作って楽しかったです。 一緒に映った小物はガチャのインコ茶房と納涼うさぎ。どちらもエポック社のガチャでシルバニアとの相性が、良いガチャでした。 急須と湯のみはキャンドゥのミニチュア。サイズピッタリでもうワンセット欲しいなぁと思っていましたが、少し前のお品で最近は見かけなくなりました。 綿あめの屋台も作ってみたくて材料を揃えていましたが、夏が終わってしまいました^^; 来年に持ち越しか、ハロウィンのお菓子に綿あめはアリか‥いつかは作ってみたいです(*^_^*) 子供たちの長い夏休みも終わり明日からは日常が戻ります。バタバタな毎日ですが、少しは作製の時間が取れるようになったら良いなと思います✨ にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ にほんブログ村