2020お正月

あけましておめでとうございます。今年もマイペースにブログ更新予定です。自己のシル活記録用ではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです(*^^*)

ヤギさんのお正月

お正月ということで、新しい和服作製したかったのですが、今はフルタイムのお仕事プラス3人の子育てに追われる日々で、あまり制作に時間かけらないので・・・昨年作成のお着物でご挨拶致します<(_ _)>

お外衣装

和モダンなヤギさん夫婦、今年も登場。ねずみ年ではありますが、分身バニアをヤギさんだと思っているのでこちらでご挨拶です。

小物を外して

帽子とファーストール取ったバージョンも。今回夜中に撮影した所少し色味が黄身がかってしまいました。我が家のライトは電球色なので、夜中だと写真の色味にも影響出てしまうようで、光源のお勉強もう少ししたい所です。

ざ・おせち重

昨年回して登場機会がなかったガチャ、ザ・おせちも登場。

サイズぴったり!中はすごく豪華です(*^^*)

お正月に合いそうなリーメントも出してみました。

シルクネコさんのお正月

シルクネコさんは温泉旅館で年越しの設定。

机の上のオブジェや灯篭、飾り皿などはリーメント「よきかな和の暮らし」の1部です。

シルバニアにぴったりサイズ、ガチャよりさらにリアルです。

昨年後半はブログも中々アップ出来ず記事ネタだけ貯まっている状態ですが、また少しずつアップして行けたらな、と思います。

今年も素敵な1年になります様に.☆.。.:*・°

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング