森のお家with sweets サンエー浦添西海岸 PARCO CITY店

先日冬の沖縄旅行に行ってきました。途中立ち寄った、森のお家with sweets サンエー浦添西海岸 PARCO CITY店 で写真を撮らせて頂いたので紹介したいと思います。

海をイメーたジしたエントランス

店内全体が沖縄らしい、海を基調としたデザインになっていました。

エントランスパネル

エントランスのパネルも海のイメージです。

大きいウサギさんの前に自作琉装ねずみさんを置かせてもらって。

今回もスタッフさんの許可を得て撮影させてもらってます(*^^*)

こちらのお店は昨年6月OPENとの事。空港から車で約15分くらいで、旅行ついでにちょっと立ち寄るのに便利な立地でした。

大量の箱バニア

エントランス全体はこんな感じ。我が家の長男がじっと見てるのは大量の箱バニアです。全部で19個もありました!

作ったのは店内スタッフさんやエポック社の方々との事で、お店全体からシルバニア 愛が溢れる店舗です。

今回はこちらの箱バニアの紹介で終わっちゃいそう。

全19作品ご紹介します。

音楽会セットと赤ちゃんバースデー

制服を着た子、我が家には1人しか居なくて。沢山いると可愛いですね。

海をイメージした箱バニア

絶妙な角度でお人形さんが固定されていて凄いです!

クリスマスとバレリーナセット

我が家にもあるソリとセットのクリスマスバニア。ソリなしで使っても可愛いです。

ジュースバーセットと赤ちゃん音楽会

フルコンプの赤ちゃん音楽会は中々のボリュームで。上下に分けて全員並べるのは目からウロコでした♪♪

バレリーナセットとブティック

もう一度バレリーナセットが。先程とは別の方が作った作品かな?スーパーマーケットのオーナーさんがブティックオーナーになっている作品も。テーラーの雰囲気出てます!

ポップコーンワゴンと幼稚園赤ちゃん

溢れんばかりの苺が可愛いです。

リスさんのお部屋とショコラお姉さんのお部屋

紫の色合いが素敵です。シンプルな箱ですが、染めると印象全然違いますね!

ハロウィンとお風呂セット

やっぱり、箱の色を染めると雰囲気出ます。こちらもハロウィンセットの赤ちゃんですが、おうちが無くても可愛いです♡

赤ちゃんお遊戯会

シンデレラの雰囲気がすごく出ています。

ビーチサイドと赤ちゃんおふろセット

装飾にアクアビーズを使ってるのがびっくりでした!アクアビーズもエポック社の製品。箱内部もアクアビーズがぎっしりでナイスアイディアです☆

箱バニア、作った事は無いのですが、今年はチャレンジしてみたいです(*^^*)

入り口だけでも大満足で激写してたので、周りから見たら変な人だったかも・・・(///∇///)ゞ

エントランスだけで写真がいっぱいになってしまったので、続きはまた改めてアップしたいと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング