リペイント 森の美容院 養生

小物のリペイント が出来たので、いよいよ建物のリペイントに着手しました。


選んだ物件はコチラ

森の美容院です。

大きなウインドゥが特徴です。このショーウィンドウに惹かれて中古でゲットしました。ブライダルサロンとして活用するには最適の物件です。

このままでも素敵ですが、古いものなので日焼けや色褪せが目立つので‥リペイント で真っ白にします!

大事な窓は汚したくないので、まずは養生することから始めました。

こんな感じで。

外側のポスターにも

内側のミラーにも

とりあえず養生完成。あとはシールを剥がして塗るだけ。養生だけでも大変でした^^;

失敗出来ないのでドキドキだけど、こういうのは勢いが大事!頑張ります٩( ‘ω’ )و