夏休みのお出かけ記録2022

子供達の夏休みも終わりました。

昨年、一昨年とあまりお出かけ出来ていませんでしたが、今年は職場からの自粛要請も解除されたので久々に県外にも行ってます。

外バニアも出来たので自分用に、記録残しておこうと思います。

クマさんのフォーマル衣装

解除されたら真っ先にしたかったこと、

まずは子供たちのピアノの遠征に。この日のために長男お気に入りのクマさんにお揃いの衣装作ってました。

本業は医療系のため、今まで県外移動に関してとても厳しい制限があり。

ここ2年は県内予選のみ。親の仕事のせいで本選に行けず、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが…

今年はOK出たので、長野まで遠征。長男ぽこが出演、賞もいただき、がんばりました。

また秋のコンクールに向けて頑張っているので、今年は全力でサポートしたい! 

コンクールの後は松本で一泊。

お宿のかき氷サービス

お料理も美味しくいただきました。

夜には演奏会が開かれるお宿で、音楽にたっぷり浸れた1日に。

松本城

長野遠征の帰りに、少し松本城にも立ち寄り、

着物姿のウサギさんと

マリンスタイル赤ちゃんと一緒に撮影。

松本へは以前にも行ってシルバニアのお人形と撮影したことがありました。

過去記事→→→  長野旅行

近くの縄手通りにはミニチュアやプラモデルのお店もあり、今回も行きたかったけど…定休日で、残念!また機会があれば寄りたいな

大きなお出かけは長野くらいでしたが、

海岸にヒスイ探しに行ったり

すみっこカフェに行ったり

新しく出来た森の手芸屋さんに行ったり

お祭りに行ったり

シルバニアのお人形と一緒に色々な所にお出かけ。

夏休み中、子供達と過ごした時間が長く、シル活は少なめでしたが楽しく過ごせました🎵

落ち着いてきたので、また少しずつ制作の方進めていきたいと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング