【PR】マーガレットウサギのイースターエッグハウス

もうすぐイースター。今年発売のマーガレットウサギのイースターエッグハウスで遊んでみたのでご紹介します。

今回の主役はこちら、マーガレットウサギの赤ちゃん、ルチアナちゃんです。

ウサギ耳のついた小さなエッグハウスとポスト、プランター、ティーセット、バスケット、とボリューム満点のセット。

イースターにピッタリなパステルカラーの小物がいっぱい。

しろウサギちゃんのイースターセットも一緒に出してあそんでみました。(背景の大きなバスケットはしろウサギちゃんのセットです)

とりあえず並べるだけでも可愛い💕

デザインが可愛いのはもちろんですが…

たまごを隠せる仕掛けもいっぱい!エッグハントごっこも楽しめます♪

おもちゃとしても楽しめる作りです。

マーガレットウサギさん、淡いピンクでとっても可愛いウサギさんです。我が家には先にマーガレットファミリーをお迎えしましたが、赤ちゃんは長らく居なくて…今回念願のお迎え✨

マーガレットウサギの赤ちゃんは今までシアターセットやキラキラくじのラスト賞など、度々登場はしていましたが入手は難しい状況でした。

先にマーガレットファミリーをお迎えしていた人達にとって、今回のイースターセットは待望のセットだったんじゃないかなと✨

マーガレットファミリーをお持ちの方は是非是非お迎えしてみてください!

マーガレットウサギさん、並べて飾るととっても可愛いです。お肌の色が明るく、温かみがあり、衣装のモデルさんとしてもオススメ。イースター過ぎてもずっと楽しめます。

イースターセットから入った方も、ルチアナちゃんをゲットしたら次はマーガレットウサギファミリーも欲しくなっちゃうかと✨とにかく可愛いウサギさんなので🐰ぜひこの機会にお迎えを!