イオンブラックフライデーで買ったもの

昨日イオンブラックフライデーに行ってきました。今年は何も買わないぞと思っていたのですが…

やはり購入してしまいました!森のピザ屋さんと森のマーケット。各3000円です。

ビザ屋さんはおとどけピザ屋さんセットと一緒に、

マーケットはキャンディーワゴンとセットになって売られていました。

他にもマイルームが1000円!タウンのレストランが2000円!マシュマロ三つ子ちゃんもセットの大きなお家など、魅力的なお品がありました✨

最近リペイントしたおうちが派手色過ぎて残念な感じになっていましたが、ピザ屋さんのオレンジとマーケットのグリーンになら合いそうな気がして…並べて飾りたいです(*^^*)

待ちきれなくて、ピザ屋さんは昨日のうちに早速開封。

こういう床板が外れる物件は初めてでした。最近のスタンダードでしょうか?

コンパクトで良いなぁと思う反面、箱にしまう派としては、床板付きで箱にしまえないのがやや残念ではあります´・ω・`

そして、セットになっていた弊害も·····ピザ屋さんの箱とバイクの箱同士が透明テープでベッタリと貼られていたため、完全に綺麗には剥がせなくて、剥がした後もベタベタが残ってしまっていました。

物件の箱は綺麗に取っておきたい派としてはこちらも残念ポイントです( ´•௰•`)

袋に入れたりしてもらえたらありがたかったかな〜と‥でも、エコの時代なので‥せめて、も少し良いテープで、イオンさん、よろしくお願いしますm(*_ _)m

ともあれ、お品自体は非常に可愛く、

早速次男に取られてしまいました。

ちゃんと釜で焼いて、

満足そう。我が家ではシルバニアは大人の観賞用になりつつあったので、久々に本来のおもちゃとして活躍してくれました。

暫くは自由に使わせてもらえなさそうですが、いっぱい遊んで飾って楽しもうと思います♬︎

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング