トイザらス限定おかたづけボックス

昨日は長男の誕生日プレゼントを買いにトイザらスへ行ってきました。長男ご所望はルパンマグナム。
新しい戦隊も始まったのに、未だに前のシリーズのオモチャを要求する長男。親としてはアウトレット価格で助かります。

購入したもの

この日シルバニアを買う予定は全く無かったのですが‥

可愛さにやられて‥こちらゲットしてしまいました。

トイザらスに行って手にしたカタログに、

分かりますでしょうか?右上にひっそりと

「3000円以上購入で全店先着限定4000名様おかたづけボックスプレゼント」

とあります。今回はシルバニアに手を出すつもり無かったので油断していました。まさかこんなキャンペーン実施していたとは‥

それでもグッとこらえようとしていたところ、長女から

「ミッチュ(三つ子の事)が最後の一個だよ!可愛い〜♡欲しいなぁ‥」

の一言。

普段から要求の多い長男、次男と違い、物欲のとことん少ない長女。すごく珍しいおねだりでした。

先日ピアノで大舞台頑張った後何もしていなかったので、少しくらいご褒美あってもいいかな‥と。ペルシャ猫の三つ子の赤ちゃんを購入することにしました。

一つ買うならこの機会にと、結局合計3000円を目指すこととなり‥

これだけ買ってしまった。二個買うと20%オフにもなるので、3000円ちょうどを目指しても思ったより沢山買えるな、という印象です。

予定外ではありましたが、ペルシャさん可愛いので悔いなしです!

開封前に記念撮影

おかたづけボックスは畳まれた状態でパッケージングされています。

裏面はこんな感じ。

説明書が入っています。

タグを付けて投稿してね!の記載

説明書にはこんな表記が。

#シルバニアファミリー #シルバニアお片づけボックス を付けて投稿しよう!とのこと。

投稿すると何か抽選で当たるとか⁈と一瞬思いましたが、他何も記載ないので、取り敢えず投稿してくれたら嬉しいなくらいでしょうか?

詳細よく分かりませんが、この記載を見ると何となくSNSに紹介しなければならない衝動に駆られますf^_^;

組み立てました

蓋を持ち上げると‥

内側にも写真が!内側は真っ白かなくらいに思っていましたが、意外に凝った仕様です。

組み立ては簡単でした。正面には

「あそびおわったらおかたづけしてね!」

の記載。

側面までもれなくかわいいです。

閉じる時は側面のベロを隙間に差し込むタイプです。

サイズや強度は?

大きさは約15.5×24×6cmくらいでした。正確な数値ではありませんので参考程度に。

一番気になる強度ですが‥

厚さはシルバニア通信くらい‥よく分かりませんねf^_^;でも、写真の通りただの厚紙ではなく、中にきちんとジャバラ構造が入った段ボールになっていました。

薄手ですが、横の衝撃には強そうです。

ただし、子供が踏んだりしたらやはり壊れてしまうと思うので大事に扱いたいですね。

使ってみました

あっという間に完成。スッキリした形に。

飾ってあったお人形を試しに入れてみました。

並べて入れると大人5匹、子供6匹入ります。厚みあるので重ねれば入りそう。

お人形を入れるのも良いけれど、長く大事に使いたいので、こちらは私の手芸素材入れとして使おうかなと考えています。

GW森のお家に行けずがっかりしていたところですが、思いがけず可愛い箱をゲットできてほっこりしました。

気がつけば当初の予定長男の誕生日プレゼントよりシルバニアの方がお値段いってる^^;

でも、長男全く気づいてなくて満足してるから‥良いかな?我が家は今でも録画していたルパパト見てたりするので、シルレンジャーも現役活躍中です(^-^)

ルパンマグナムが加わり、さらにシルレンジャーがパワーアップしました。また長男遊んでいる隙を見て久々に撮影したいなと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング