ホイップるシルバニアファミリーセット

先日、娘と一緒にホイップるシルバニアファミリーセットで遊びました。ホイップるにシルバニアのセットがあったとは全く知らず、店頭でも見かけたことはないのですが、インスタで知りアマゾンで購入。

↑こちらです。価格もお安くなっていてお手頃でした。全部で9種類のケーキを作ることが出来ます。作り始めると楽しくて止まらず、小学校低学年の娘ですが所要時間1時間程で全部完成させていました。

娘の作品こちら。

子供が作ったものなので、それなりです(^_^;)でも、9つ仕上げる中でも後半に作ったものの方がクオリティ格段に上がり、ホイップ絞る練習にもなった様です。

写真には写っていませんが、この他にプリンとショートケーキが付いていました。

サイズは少し大きめですが、シルバニアでも使えそう✨と思いケーキ屋さんに置いてみると‥ギリギリ台にも乗りました🎵

こちらの三段ケーキ、中が空洞になっているので、すぐ転んでしまいます。

台に置くなら、底を何かで覆ってしまった方が安定して置けそうです。

ロールケーキはジャストサイズ。

シル友さんからいただいたミニヤギさんを上に置いてみました。

ショコラウサギのマカロンはキーホルダーに出来るので、現在娘のランドセルに付いてます。

全部作った後も

ホイップ結構残っています。粘土で台座作ればまだまだ作品作れそう。

口金取り外しもできるので、これだけでもつかえそうです。

シルバニアサイズの小さなホイップが絞れます。

ホイップるシルバニアファミリーセット、楽しく作れて、作った後も楽しめるセットでした。

今回は娘がほとんど自力で仕上げていたので、もう一セット買って自分でも作ってみたいなぁと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング