ミニチュア ミントセット

シルバニアファミリー展が開催され、色々な方のレポを見ながらワクワクしていました。

私が行けるのはまだまだ先になりますが、早く行きたくてうずうずしてしまいます^^;

はやる気持ちを抑えつつ、今日はステキな作品を紹介したいと思います。

先月になりますが、インスタのプレゼント企画に当選し、ミニチュアミントセットをいただきました!

こちらはミンネで活躍されてる作家様の作品です。

シルバニアサイズのミニチュアをたくさん作っていらっしゃる作家様ですが、クオリティが凄い!!

過去に何度もお世話になっていて、クリスマスや

ハロウィンなどの季節商品、

スイーツ系やイタリアンな物など、色々購入させて頂いていました。

そんな大ファンだった作家様のプレ企画に当選して本当に幸運でした(^ ^)本物そっくりのこのクオリティ。

見ているだけでうっとりします。

可能ならば何かお礼をしたい所ですが、最近中々シル活に時間を取れずプレゼント出来るようなクオリティのものを作る自信がありません。

他にもお礼をしたい方はいるのに、頂いてばかりで何も出来ていないのが現状です。

いつかもう少し技術が上がったら、時間に余裕が生まれたら、何かお返し出来たらいいなと思います(^ ^)

1日が24時間じゃ足りない!やりたい事がいっぱいです。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング