ウェルカムドール ネコさん用

妹用に作ったウェルカムドール衣装。だいぶ前に出来上がっていたのですが、遠方に住んでいるため中々渡せるチャンスがなく、先日やっとプレゼントしてきました。

猫好きなので、ネコさんに合わせた衣装になっています。

タキシードに苦戦しましたが、なんとか完成。

シルクネコさんは大事なモデルさんなので、妹には新しいネコさんをプレゼントすることに。

ちょうど妹と会う予定の実家は森のお家仙台泉プレミアムアウトレット店のすぐ近くなのでネコさん購入には最適です☆

悩んだ末にグレーアッシュファミリーを購入、プレゼントしてきました(^_^)

ついでに前から欲しかったあれやこれも一緒に購入。次回購入したものについてアップしようかなと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村