オリジナルロゴの簡単な作り方2

前回の続きになります。

前回はコチラオリジナルロゴの簡単な作り方

前回はアプリを使ってロゴを作り、背景を透明するところまでいきました。

 

今回はこのロゴを半透明にする作業をしたいと思います。
アフィリエイトのアクセストレード
今回はLINE cameraを使います。

まずはアルバムを選択し、ロゴを付けたい写真を選びます。写真を選んだら右下の編集をクリックしましょう。

編集を選ぶと下の方に♡マークが出るのでクリック。するとハサミマーク✂がでるのでこれもクリック。

ここで出てくるマークを押し、前回作ったロゴを選択します。すると、写真の上にロゴが表示されるので、好きな大きさ、位置に調節して最後お日様のようなマーク☀をクリックして透明度を設定します。

これで半透明のロゴができるかと思います。

 

説明が下手で申し訳ありません。

携帯だけで簡単に出来るので、是非オリジナルのロゴを作って楽しんで下さい。