【PR】赤い屋根の大きなお家 デラックス家具セット

9月の新商品、赤い屋根の大きなお家デラックス家具セット、開封したので紹介します。

本当にデラックスでした!

まずは外箱から。男の子、女の子サイズのお人形置いてこんな感じ。

今回は本当にすごいボリューム!大きすぎて、子供サイズのお人形が赤ちゃんに見えてしまいます💦

箱は四つのブロックに区切られていて、

リビング

キッチン

バスルーム

キッズルームに分かれて梱包されています。

どれも可愛いのですが、注目は

やはりこちらのキッズルーム!

マーメイドデザインで統一された各アイテム、とっても可愛いです✨

並べてみました

それぞれ開封して並べてみたのでご紹介

リビング、キッチン

淡い色のリビング、キッチンのアイテム、一緒にだしても相性バッチリ、シカさんと一緒に並べてみました。

初めてのシルバニアの床を広げて撮ってみましたが、それでもお部屋が狭く感じられるくらいボリューム満点です。

お気に入りは飴色のティーセット✨

今まで持っていなかったタイプで斬新でした。最近透明感あるアイテムが増えてましたが、どれも高品質で可愛いです💕

昔の陶器製の食器も大好きですが、透明も可愛い!こんなに繊細なものが作れるのはやはり技術の進歩かなと。

キッズルームにも透明パーツ色々入っていますので、後ほど紹介します。

バスルーム

バスルームもデラックス。

お風呂だけじゃなくトイレに洗濯機まで

並べるだけで水回りは完璧です。

イルカの可愛いお人形もついています。

洗濯機は最新式

サイドのダイヤルを回すとお水が動いてとっても楽しく遊べます。タオルもセットについてくるので、入れて回すのも楽しいです✨

キッズルーム

キッズルームはジェリーフィッシュな赤ちゃんたちと合わせてみました。

可愛い!とにかく可愛いくて他の言葉が出てこない!

こんなに可愛い身長計は初めて見ました✨素晴らしいデザインです。

宝箱のような透明な貝。そのまま置くだけでも十分可愛いですが

なんとドレッサーのスツールでした。お人形を座らせるとさらに可愛いです。

箱まで使える!

今回のデラックス家具セット、取り出した後の箱も使える、と、ちょっとした話題になっています。

シルバニアの箱、可愛いけれど取り出すとどこかしら穴が空いたり、接着剤を剥がす際にビリビリ破れたりするかとが多かったのですが、今回は綺麗に取り出せる!

皆様背景として使用されていたのを見て、我が家もマネさせていただきました。

横長写真を撮るのにちょうど良いサイズ✨4色のお部屋で撮れます🌈

切り取って箱バニアにするのも良いかも。せっかくの可愛いデザインなので捨てるのは勿体無い!

箱まで使えるデラックス家具セット、これ一つあればお人形遊びから撮影まで、幅広く楽しめるセットでした🎵

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

.


人気ブログランキング