リーメントBar Tiny並べてみました

ここ数年、毎年秋になるとミニチュアBarを飾って楽しんでいました。今年はリーメントBar Tiny、お店に並べて撮影。

期間限定GREEN’S BARオープン

ボトルがたくさん並んでる雰囲気が好きで、以前作ったGREEN’S BAR。海外製のキットを自分なりにカスタマイズした作品でしたが、こちらの新メニューとして並べてみました。

店内の様子

GREEN’S BARの店長ラブラドール父さんです。

シェイカーがよく似合います。

今回一番欲しかったのがこのシェイカー。

今回は大人買いせず一箱ずつドキドキしながら開封、でした。早々に一番欲しかったこちらが当たり大満足!

シェイカーの他、カクテルやボトルも可愛い物ばかりです。

その他、二箱買い、

こちらのビールサーバーとカクテルも当たりました。

ビールサーバー。ラブラドールのお母さんによく似合います。

ビターなカクテルも、Green’s Barの渋い感じに似合って良い感じ。椅子とカウンターはシルバニアに使うには少し高めのつくりで並べませんでしたが、お酒はピッタリです✨

外からの様子

お店の外から撮影。

ライトアップするとさらに雰囲気出ます。

リーメントのお酒のクオリティは本当に素晴らしい!

GREEN’S BARのこれまで

ここ3年ほど毎年お酒をテーマに撮影しています。これまでを振り返りつつ過去の写真も並べてみたいと思います。

一昨年

2年前 GREEN’S BARがオープンした頃

リーメントは一切なく手製の瓶やグラスが多く並んでいます。手作り感あってこれはこれでお気に入りでした。

昨年

昨年はGREEN’S BAR 2号店OPEN。タウンのマイルームをBARに改装してみました。

この時並べたお酒はリーメントとガチャです。

使用したのはリーメント 富士丸酒店

ワインやビール、焼酎、日本酒など様々な種類のお酒が揃っています。

手作りボトルとは比べ物にならないほどリアル!モダンな店内によく合うセットでした。

今年

富士丸酒店は酒屋セットなのでグラス系が少ないのが残念だと思っていましたが、

今年、Bar Tiny のおかげでグッとBARらしくなりました。

Barのある街並み

せっかくBar を出したので、そのまま背景としてハロウィン用に街の一角に並べてみました。

夜になるとさらに雰囲気出て

ハロウィンにピッタリ。

画面の端っこにチラッと映り込んで。脇役としても大活躍です。小物並べるの苦手ですが、Bar作りは楽しいので♪

毎年一度は並べて撮影したいと思います。

次回は

次回は最後にチラッと出たアリス衣装を紹介したい…けれど、動画編集に苦戦していて、ハロウィンが先になるかな⁈

いずれにせよ、マイペースにのんびりシル活楽しんでいきたいと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング