Antique Shop 黒猫堂 並べてみました

リーメントぷちサンプルシリーズAntique Shop 黒猫堂の紹介ラストになります。前回   前々回  と6種まで紹介してきました。

11月の発売でしたが、ネット上では既に完売も見受けられ、値上がりしはじめているようです。アマゾンは少し高値に。

楽天も安いところは売り切れてしまったのかなという印象です。

 

リーメントは初めて購入しましたが、こんなに早く売り切れになるとは驚きでした。欲しいものは発売前からチェックしないといけないのですね(・・;)

次回からはもう少し早く動こうと思います。

そして‥レポート書くのも遅すぎました^^;

でも、せっかくなので、残りの2種も写真交えながら紹介したいと思います!

7.魅惑の天文アンティーク

天球儀がとってもおしゃれなセットです。

サイズ感もピッタリ☆コンパスは開閉可能、本は開いたままですが、表紙も凝った作りです。

 

8.お客様のいない時間は…

羽ペンセットと椅子、黒猫のセットです。

羽ペンもお手紙もシルバニアにピッタリ。雰囲気出ますね。

シーリングスタンプのセットは全部取り出し可能でした。箱に入っていてもおしゃれです。

椅子は高さが高く、座面は少し小さめです。

座るというよりインテリアとして飾った方が良いかもしれません。

最後に、タウンのお部屋に並べてみました。

タウンのお部屋では面積が小さく少しごちゃついた感じになってしまいましたが、雰囲気出ます。もう少し大きなお部屋の方が余裕持って飾れそうです。

こんな感じのお部屋に。

はじめてのリーメント、とっても可愛くて素敵でした。

和風や現代風など、シルバニアオリジナルにはないシリーズもあるようなので、シルバニア にはないお部屋の感じを表現したいときは凄く活躍しそうです。

また気に入ったシリーズが出た時はオトナ買い、チャレンジしたいと思います。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

リーメント ぷちサンプル Antique Shop 黒猫堂8個入り1BOX
価格:5616円(税込、送料別) (2018/12/15時点)

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村