【PR】赤ちゃんお花畑のおともだちシリーズ

10月12日、ブラインド赤ちゃんの新作が発売されました。

発売日当日予定あり、夜まで買いに行くことができなかったので。売り切れかも…と、諦め半分で県内唯一の森の手芸屋さんに行くと

ありました!しかも沢山残っている✨

ごそっといっぱいゲットしたい気持ちもありましたが、今回は控えめに、全部で5個入手しました。

開封の様子、動画にしました

ドキドキの開封タイム。せっかくなので動画に撮りながら開けてみました。

長男ぽこに手伝ってもらい、いざ開封!

最初からシークレット出てしまい、モザイクかけたり他のお人形で隠したり、ちょっと見づらいかもしれませんが、子供が慣れない手つきで頑張っていたのでご容赦いただだければ幸いです。

4種ご紹介

5パック開封しましたが、1つはシークレットなので。

4種ご紹介します。

シカの赤ちゃん-ルシア

パッケージセンターの可愛い子。

お花のステッキを持っています。花びらイメージのスカートが可愛い💕

フェネックの小さい赤ちゃん-カーヤ

大きなお花の横にちょこんと佇む姿が可愛い✨

小さい赤ちゃんは立たせにくいのですが、雲のスタンドのおかげで安定して撮影できました。

フローラウサギの小さい赤ちゃんも欲しくなってしまう✨

ハスキーの小さい赤ちゃん-レイ

キノコの帽子もセット🍄

この子が当たったので妖精さんのひみつの木で撮りたい!と思いました。思った通り、よく似合う。

グレイッシュネコの赤ちゃん-リバティ

ジョウロもセット✨

衣装はシカさんとお揃いです。フロントの編み上げが可愛い✨

今回当たらなかった子達もとっても可愛く、どの子が当たっても嬉しい満足のラインナップでした😊

緑の中で撮るとさらに可愛い

当たった子達は妖精さんのひみつの木を背景に撮ってみました。

森の中で撮ると可愛さも倍増!

以前くじで当たったリンゴの木も相性良し。滝なども似合いそうですね。

今回在庫を心配して控えめに購入してきましたが、翌日見に行っても意外と残ってる⁈

地域によるのかも知れませんが、今回は皆様慌てて買わずとも欲しい人に行き渡るんじゃないかなと期待しています😊

発売直後のほとぼり冷めたらもう少し買い足したいなぁ。

木に収まったカワウソさんとか、可愛すぎて!是非ともゲットしたい✨今後もお買い物をしながら気が向いたらお迎えしてみたいと思います。

東京旅行が決まりました

最後にちょっとだけ近況を。

今度、11月、2月に東京に行くことになり、色々準備中でした。

長女ぴこ、長男ぽこのピアノのコンクールのための遠征。

せっかく東京に行くなら池袋も寄れたらいいな。

ピアノサポートのためこの時期は制作活動はちょっと縮小。手の込んだ衣装はお休みして、簡単な衣装を作って楽しもうかと🎵

忙しい時ほど新しい服が生まれるチャンスでもあり。また面白い服思いついたら紹介していこうと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

.


人気ブログランキング